宝夢卵(ほーむらん)2

2012.01.26 (Thu)

コケコッコー! 小口です

 

新年会のビンゴ大会でホームランのタマゴセットをゲットしました。

tamago 004.jpg

なんと30個入り!

 

tamago 002.jpg

560種類の中で一位に選ばれたという自家生産のタマゴです。

 

さっそく翌朝の朝食で、定番の卵かけゴハンにしていただきました!

 

tamago1.jpg

 

黄身も白身もプルプルで、二日間続けてるだけで疲れない体になったように思います!

(これは本人の感想を述べているもので、個人差があるかもしれませが)

tamago2.jpg

今日も元気に生産性の高い仕事をしよう!

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
 
 
町田・相模原の損保ジャパンは ほけんのみらい へ!
 JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩なんと25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327
 

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

(複数の保険会社を検討する事ができます。) 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://150.60.161.150/cmt/mt-tb.cgi/236

コメント(2)

美味しそうな卵ですね。
私の田舎の父も地鶏卵つくって近所の道の駅に出荷してます。
私も今の仕事をリタイヤしたら、養鶏、養蜂、有機農をやりながら暮らすのが夢です(笑)

ジ・オさま、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、かなりのお手前ですね!
ちょくちょくのぞかせていただきます。

コメントする

オンラインサービス

off! 手続き簡単自宅で加入
行先別リスク細分型海外旅行保険off
インターネットサービス
i自賠 自賠責保険は自宅で手続き完了
インターネット契約サービス

プロフィール

町田・相模原の保険屋さん

株式会社みらい

URL:http://www.mira1.jp/

カレンダー

2017年1月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©2010 Mirai Co.,Ldt All rights reserved.