2011年11月アーカイブ

隅田です

 

 

ヤマザキから発売される、ふんわりシリーズ

 

毎回楽しみにしているのは私だけではないと思います。

 

yamazakipan01.jpg

私のイチオシはチョコ風味 (^^)

 

トースターで少し焼き、マーガリンをぬればでき上がり!

 

yamazakipan 02.jpg

お好みで粉砂糖をふればちょっとしたお菓子になりますヨ~

 

次回は何かな?

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
 
 
町田・相模原の損保ジャパンは ほけんのみらい へ!
JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327
 

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

(複数の保険会社を検討する事ができます。) 

小口です

 

景品表示法というのをご存知でしょうか?

 

「実際より良く見せかける表示」などで消費者が実際には質の良くないものを買ってしまうことを防ぐ法律です。

 

最近では石狩の焼肉店が中国人観光客に「松阪牛」と偽って販売していたことが問われています。

なんでも“松阪”のシールを自作して張っていたとか。

お肉の品質は松阪牛とほとんど差が無いので問題ないと考えていたそうですが・・・。

 

さて、ここで身近な話へ。

金曜日、息子が中学の行事で鎌倉へ。

妹たちへお土産に買ってきたのが「鎌倉ミルクキャラメル」

keihinhyoji 001.jpg

アジサイと大仏が鎌倉の風情を伝えてきます。

 

表示を良く見ると、白樺樹液を練りこんでいるようです。

白樺の樹液は、「白樺の雫(しらかばのしずく)」として健康や美容に良いとされているそうですね。

 

 

でもなにかちょっと違和感が・・・

 

で、良く見るとアジサイや大仏はシールか?

 不思議に思い、はがしてみると・・・

 

あれまー!?

keihinhyoji 003.jpgなんと、正体は 本家「白樺の雫」!

 

大仏のシールの下には、大きく 「白樺樹液入り」 とデカデカと!

実際より良く見せた、、、とは言えないかもしれないので景品表示法とは関係なさそうだし・・・(ほんとかね) 

ちょっとトホホな展開でしたが、息子のお土産なのでナイスジョークで済ませましょう!

 

でも、鎌倉でミルクキャラメルっていってもねぇ・・・

 一体、小町通りのどの店で買ったんでしょ!

keihinhyoji 005.jpgkeihinhyoji 006.jpg

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
 
 
町田・相模原の損保ジャパンは ほけんのみらい へ!
 JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327
 

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

(複数の保険会社を検討する事ができます。) 

 柏木です

 

平成23年10月1日付けで合併した 

旧損保ジャパンひまわり生命、旧日本興亜生命の新会社披露パーティが

11月21日、海老名のオークラフロンティアホテルで盛大に行われ、関係者など総勢100名以上が参加しました。

 

私も招かれて参加、お料理を堪能してまいりました。

NKSJ_display.jpg

 

新会社NKSJひまわり生命は「お客様視点ですべての価値判断を行い、お客様に最高品質の安心とサービスをご提供し、社会に貢献すること」を経営ビジョンの中心に据え・・ているそうです。

 

 そこは是非 期待したいですね。

 

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
 
 
町田・相模原の損保ジャパンは ほけんのみらい へ!
 JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327
 

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

(複数の保険会社を検討する事ができます。) 

阿久津です

 

 箱根にある彫刻の森美術館には、子どもたちが中に入って遊べる作品がいくつかあります。

tyokokunomori.jpg「シャボン玉のお城」

 

小学生以下限定のため大人は外から見るだけですが、

日光が当たるとその名の通りシャボン玉のようでした。


他には「ネットの森」や迷路、ステンドグラスの美しい塔などがあります。

歩き疲れたら足湯で休憩もできますよ。

 

「彫刻の森美術館」


毎週土曜日はファミリー優待日。

今なら紅葉も楽しめます。

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
 
 
町田・相模原の損保ジャパンは ほけんのみらい へ!
 JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327
 

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

(複数の保険会社を検討する事ができます。) 

 小口です

火曜はおかげ横丁の写真をお見せしました。

今日は 伊勢神宮(内宮)

isejingu 001.jpg

伊勢神宮の内宮は「あまてらすおおみかみ」を祭っています。

 

isejingu 006.jpg

まずは五十鈴川で身を清めましょう

 

isejingu 008.jpg

作法にのっとり清めます

よく神社の参道わきでもヒシャクで清めますよね、あれは略式で 伊勢神宮ではここで清めます。

 

isejingu 011.jpg

伊勢神宮の大木、パワースポットだそうですよ

写真のように寄り添うひとが何人もおられました

 

isejingu 012.jpg

石もきれいに敷き詰められて

ゴミひとつ落ちていない境内は心もキレイにしてくれますよ

 

isejingu 017.jpg

あまてらすおおみかみ が鎮座する御祭神

御祭神はこの階段下からの撮影しか許されておりません。

階段上で参拝しますが奥の本殿は白い布で遮断されてうっすらと透けてしか見えません。

 

御祭神の前まで来て、「入場料いくらやろ?」 「なんだ、ここまで来て中が見られない?」とぼやく人もちらほら見受けられました。(^^;

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
 
 
町田・相模原の損保ジャパンは ほけんのみらい へ!
 JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327
 

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

(複数の保険会社を検討する事ができます。) 

小口です

三重県伊勢の伊勢神社まえにある“おかげ横丁”をご存知でしょうか?

古くからお伊勢参りに来た庶民の憩いの場として・・・

現在のおかげ横丁は最近になって銘菓「赤福」の工場跡地につくったものだそうです。

 

横丁の入り口から眺めると

okage1 001.jpg

ずらりとならぶお土産屋さん、干物の試食が面白いです!

 

 

歩いてゆくと、おかげ座なる立て看板

okage 015.jpg

 

 

入ってみると・・・・

okage 001.jpg

いらっしゃいませ・・・・(コワ!)

 

 

 

ここでは当時のにぎわいを2分の1の尺度で再現しております。

okage 002.jpg

活気あふれる当時のおかげ横丁

 

 

okage 006.jpg

薬屋さんの店頭

 

 

okage 012.jpg

遊郭の二階では悩ましい影がチラホラリ

 

okage 011.jpg

その下では何やら意味ありげなカップルが・・・

 (気のせいか同じ顔・・・)

 

okage 013.jpg

当時の男性と出会い、橋の上で記念写真

(当時の日本人男性の平均身長は147センチほどだそうです・・)

不景気とはいえ三食ありつける我々は幸せか。。

 

okage 014.jpg

女性は140センチ足らず・・・

 

okage 016.jpg

おかげ座をでると、待ちつかれた招き猫が横になっていました。

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
町田・相模原の損保ジャパンは ほけんのみらい へ!
 JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

(複数の保険会社を検討する事ができます。) 

AKB

2011.11.21 (Mon)

柏木です!

秋葉原のお土産でこんなものを頂きました

AKB01.jpg

これは、AKBのチームAとのことですが、どうせなら全部あったらうれしかったかな?

中身はというと、これまたかわいいクッキーでした。

AKB02.jpg

私の世代からすると写真の人物が誰が誰やら・・・わかりませんが(笑)
 
歳はとりたくないものですね!
 
機会があれば秋葉原を散策してみたいものです。

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
 
 
町田・相模原の損保ジャパンは ほけんのみらい へ!
 JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327
 

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

(複数の保険会社を検討する事ができます。) 

 阿久津です!

 「みらい通信」は3カ月に一度発行しているニュースレターです。

NL008_ページ_1.jpgNL008_ページ_2.jpg

紙面のクイズに答えて正解すると抽選でプレゼントが当たります。

miraiNL03.jpgこのたび第8号(10月発行)の当選者が決まり、プレゼントをお届けしました。

 


次回は1月発行予定です。

もちろんクイズもありますのでふるってご応募ください(^-^)/~~

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

 

 おはようございます 小口です

 

二日酔いや疲れがたまった時、ミックスジュースなんかほしくなる時ありますよね。

最近は駅の中にそのようなお店が増えてきましたね。

 

小田急町田駅には「FNCL」のショップがあります。

 

FNCL 2.JPGファンケルと読むのですが、サプリメントなどの会社がやっているお店です。

 

FNCL 3.JPGメニューにはサプリのトッピング無料と。

 

僕は青汁にウコンをトッピング 

 

FNCL 1.JPG「う、マズイ!]

「でも もう一杯!」 

 

と、思わず言いたくなるお味ですが、良薬口に苦し。

最近は飲みやすい青汁が多い中、罰ゲームに使えそうなしっかりとした青汁でした。

 

なんか疲れも吹っ飛んだ気がしてきます。

 

今日のところは一杯で勘弁しておいてやりました。

 

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

隅田です!

 子供のおやつに丁度いいので チキンラーメンを買いました。

chiken1.jpg


マグカップにめんを入れ、熱湯を入れるだけで出来上がりです。

 

スープがわりや小腹が空いた時に丁度いいです。

 

chiken2.jpg

走る〓ひよこちゃん号のオマケもかわいいですよ。

 

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

 

おはようございます、小口です!

 

オムレツ 卵焼き すき焼き ケーキ ゴーヤチャンプルー

カニ玉 親子丼 かつ丼 カルボナーラ

どれをとってもタマゴが欠かせません!

 

 

よかったらどうぞ!

homerun_egg000.jpg

 

相模原市の麻溝台 宝夢卵(ほーむらん)豊村養鶏では

自家農場で育てた 地鶏・赤鶏・黒鶏のタマゴを現地販売しています。

 

homerun_egg 002.jpg

お話をいただいた豊村社長

 

 

しかも、

早朝や夜でも販売機で買う事ができるのです

でも、割れてしまうのでは?

 

心配ご無用

 

homerun_egg 003.jpg

ちょうどタワーパーキングの要領で ゴンドラに乗って表れるのです!

 

 

さっそく帰って 卵かけごはん、いただきました!

 

homerun_paper.jpg

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

 

こんにちは、柏木です

登録ナンバE.jpg 
皆さんは、こんなナンバーを付けた車を見かけたことがありますか?
 
ナンバーのアルファベットには理由があることをご存知でしょうか。
 
わたしも、教えていただくまでは基地の頭文字か何かを取っているのかと
 
思っていましたが、全く違った見たいでした(笑)恥ずかしい話ですが!!
 
E・・・アメリカ本国仕様の車両(税関がかからない)
 
Y・・・日本国内で購入した車両
 
ご存知でしたでしょうか?
 
まだまだ、知らないことは多いと思いますがひとつ勉強になりました。
 
ちなみに、自動車保険は普通に加入できるそうです!

 

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

 

阿久津です

何年も押し入れに眠っている息子のランドセルをアフガニスタンの子どもたちに寄付することにしました。

  


捨てるのはどうも…、

 ミニランドセルに加工してもきっと押し入れ行きだし…で、

 

 

何かお役に立てないかしら?

と見つけたのが国際協力NGOジョイセフの「思い出のランドセルギフト」でした。

 

 


送料など3000円ほどの負担がありますが、アフガニスタンの子どもたちに届けてくれます。

landsel.JPG

新しいパートナーと仲良くなれますように!

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

こんにちは、小口です

火曜日は、町田工業高校祭で子供たちが作ったインベーダーゲームのお話でした。

 

今日は、同じく高校祭で私が作った、

火曜日とは比べ物にならないほど高度な物をご紹介します。

 

kogyofes_iraira1.jpg

食卓で見つかった謎の箱、まさか爆弾?

 

 

kogyofes_iraira2.jpg

この丸い輪っかを使うのか?

爆発だけは避けなければ・・・・

 

 

この作業は慎重を極めるため家族は避難させての作業

kogyofes_iraira3.jpg

この針金に輪っかを通すと起爆装置解除できるのかな?

 

 

一瞬、輪っかと針金が接触!

 

その瞬間!

ビーーーーーー!!

kogyofes_iraira4.jpg

警告ランプとともにけたたましいブザーが鳴り響く!

 

少し イライラ したい気分の時にぴったりの

自家製「イライラ棒」でした!

 

 

 

おまけ

kogyofes_railroad3.jpg

柔道部と勘違いして入ったところが鉄道部

鉄道模型も楽しそうでした!

来年も楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

 おはようございます隅田です。
 

 

11月3日は"2?回目”の結婚記念日でした!

 


普段無口な夫ですが、

 

箱の中一面に花を敷き詰めたフラワーボックスをプレゼントしてくれました。

nicolus_Bman (1).jpg

ニコライバーグマン考案

 

やっぱり部屋に花があるとパッと明るくなり嬉しかったです!

惚れ直しました!

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

こんにちは、小口です。

日曜日に町田工業高校の文化祭を見てきました。

毎年 子供が体験できるイベントが盛沢山で楽しみにしています。

今年はテレビゲーム作りに挑戦!

 

 

kogyofes_invedar0.jpg

昔はラジオを作ったりして半田付けを良くしましたが、

子供たちも半田付けに興味しんしん

 

kogyofes_invedar.jpg

 コテで銅版を温めながら慎重に

 

 

kogyofes_invedar2.jpg

 高校生が丁寧に指導してくれます

 

 

kogyofes_invedar4.jpg

出来上がったのはこのようなもの

 

kogyofes_invedar3.jpg

 テレビにつないでテスト! 上手くいったようです!

見かけは無骨ですが、面が進むと、UFOたちは侮れない!

 

木曜日は、同じく町田工業高校で、私が作った謎の箱をお披露目します!

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

 こんにちは、柏木です

 
先日、わが社のみらい号が止まっている駐車場に
 
なにやら怪しい袋が2つ・・・
outlaw_daster.JPG
近づいてみると何と・・・ゴミ袋でないか!!
 
つい先日も、粗大ごみらしきものの不法投棄があったばかり
 
いったい誰が???
 
夜間は、ひと気もない駐車場なので不届き者の仕業か?
 
マナーや常識以前に不法投棄はれっきとした犯罪です!
法律では、5年以下の懲役、もしくは1千万円以下(法人は3億円)の罰金。
場合によっては懲役と罰金の両方を受けることがあります。
 
まずは何とかごみを処分しないといけないかなー・・・

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

阿久津です!

 

麻布大学の学園祭をのぞいてきました

 

さすが学園祭、にぎやかでした!

地元アメフトチームライズのチアリーディングをお目当てに・・

 

azabu_rise.jpg

ノジマ相模原ライズのチアリーディング

  なぜか元気になりますね。

 

 

 


獣医さんの学校ということで、動物とのふれあいコーナーがあり、羊や馬に餌をあげたり、曳き馬ができました。

azabu_hose.jpg

馬にのるウチの子


怪しい雲行きだったので慌ただしく退散してしまいましたが、

帰宅後学生さんの力作パンフを見て、

ゆっくり満喫してくればよかったと思ってしまったのでした。

 

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

 おはようございます隅田です

相模原市住宅リフォーム助成金に半年前から申込みを始めて、今月で3回目の申込みでやっと交付が決定しました。
 

reform.JPG

早速、洗面台を注文しに行って来ました。

 

工事費込みで15万円ぐらいが助成金5万円交付され、10万になるのでついでに棚もつけてもらいます。

 

申請には毎回100名の定員に対し倍近くの申込みがあり、なかなか当たらなかった。

来月には新しくなるので楽しみです。

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

 おはようございます小口です

 

町田の駅近くにできた「宮越屋珈琲」

元、「ジロー」のあった場所です。

久美堂の裏あたり、鈴木楽器店の並び、といったほうが地元では通るのでは。

 

miyakoshi.JPG高級な感じを漂わせた、いわゆる喫茶店とは一線を引く感じのお店です。

 

miyakoshi (2).JPG店内には本格的オーディオが設置されていて、イイ感じのミュージック。

昔渋谷あたりでよく見た名曲喫茶の流れなのか・・、いわゆるジャズ喫茶の流れなのか・・

 

miyakoshi (3).JPG広々とした室内で、カウンターやボックス席で落ち着いた雰囲気が楽しめます。

 

miyakoshi (4).JPG頼んだのは、定番の荒挽きフレンチブレンドの強め。

 

目の前でドリップするので目と香りの両方が刺激されます。

個人的にはスタバよりこっちが好きですね。

 

miyakoshi (5).JPGお値段はちょっと上流設定の750円ですが、

お客さんの層は落ち着いたかたがたが多く、じっくりとお話しするのにはぴったりではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

海外旅行にいくなら 損保ジャパンの海外旅行総合保険 「Off!」

行き先によってリスク細分化されて、大変お得です。
ほけんのみらい JR横浜線 古淵駅 下車 徒歩25秒
お車でお越しのかたは古淵駅まえ三井のりぱーく(提携)へお停めください。
ご連絡は フリーダイヤル 0120-301327

損保ジャパン・NKSJひまわり生命・第一生命 

オンラインサービス

off! 手続き簡単自宅で加入
行先別リスク細分型海外旅行保険off
インターネットサービス
i自賠 自賠責保険は自宅で手続き完了
インターネット契約サービス

プロフィール

町田・相模原の保険屋さん

株式会社みらい

URL:http://www.mira1.jp/

カレンダー

2017年1月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©2010 Mirai Co.,Ldt All rights reserved.